一人焼肉に特化した焼肉ライク焼肉ファストフード

一人焼肉に行ってきました。
焼肉ライク 秋葉原電気街店
https://yakiniku-like.com/access_akihabara.html
場所はこちら

JR秋葉原駅電気街口を出て信号渡り高架沿いに歩けば着きます。ずっと直進です。

土地柄外国人が多いので英語、中国語での表記があります。
店員さんも頑張って英語で接客していました。

メニュー

階段を登っていき着席します。

タッチパネルで注文

セットにはごはんとスープ、キムチが付きます。
ご飯の量は小・中・大選べます。料金は変わらずです。 ランチタイムはお替り自由です。

自分専用焼肉コックピット

水はセルフです。各テーブルに給水器があります。コンロ左側です。
注文したら着火です。手前の引き出し横にコントローラーがありAとBのボタン同時押しで着火します。
注文して数分のうちに料理が運ばれてきました。

バラカルビセット200g 860円

箸とお手ふき爪楊枝はカウンター下の引き出しにあります。
口拭きはありません。
お肉は薄目。脂身も多いかな。ご飯は国産米でおいしかった。
お肉にたっぷりタレをつけてご飯と一緒にかき込む。これ最高! 若い人に人気がありそうです。
無煙ロースターは吸入力が強く煙をよく吸込むので油臭くならない。
時間がないときでも手軽にさっと焼肉を食べれるのでおすすめ。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です