ホノルルでステーキを食う!人気店のチャックス・セラー Chuck’s Cellar

お店は分かりずらい!入りずらい!

写真を撮り忘れましたのでストリートビューで失礼。

入口は白いバンの後部座席あたりの黒いドアです。
扉を開けると地下に続く階段がありますので降りたら店内です。
予約はできないので開店早めの訪問がおすすめです。
お店のホームページはこちら

お店はこちら

営業時間

17時から22時まで
ハッピーアワーは
17時から18時まで。

店内で生演奏があります

毎日18時から
日曜から木曜日はピアノの生演奏
金曜と土曜日はジャスの生演奏です。

ドレスコード

カジュアル。但し、靴とシャツ着用

全てのメインディッシュにスープ、サラダバー付きです

スープは日替わりのようで今回はミネストローネでした。
またライス、ハッシュドポテト、ベイクドポテトのいずれかを選べます。
またベイクドポテトのトッピングはサワークリーム、グリーンオニオン、ベーコンから選べます。

メインディッシュ

サラダ、スープの写真を撮り忘れたのでありませんが食べ終わったころにメインディッシュがきました。
トップサーロイン 280g です。焼き加減はミディアムレア
付け合わせはベイクドポテト、サワークリームトッピング。

ベイクドポテトは巨大でお腹の大半はサラダとポテトで満たされました。
メインのお肉はとても柔らくてジューシーでかつ脂っぽくなく美味しかったです。

支払いはテーブルチェック。
クレジットカードが使えますのでアメックスで支払いました。
チップもカード払いできます。

最後に

私はホテルの近くにあるというだけで何も前調べせずに突撃しましたが色々な旅行サイトでもTOP10に入っている人気店のようですね。
お店は分かりずらいが生演奏や薄暗い店内で雰囲気がよくお値段もリーズナブルなのでまた次回も行きたいと思います。次はプライムリブを食べてみたいです。

次は帰国編です。

次に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です